お問い合わせ

お問い合わせの前に
よくある質問をご確認ください。

各施設でのポイント利用に関するお問い合わせ

沼津駅
アントレ
お問い合わせはこちら
静岡駅
パルシェ
お問い合わせはこちら
ASTY静岡
お問い合わせはこちら
浜松駅
メイワン
お問い合わせはこちら
三島駅
ASTY三島
お問い合わせはこちら
御殿場駅
ASTY御殿場
お問い合わせはこちら
富士駅
ASTY富士
お問い合わせはこちら
清水駅
ASTY清水
お問い合わせはこちら
草薙駅
ASTY草薙
お問い合わせはこちら
藤枝駅
ASTY藤枝
お問い合わせはこちら
掛川駅
ASTY掛川
お問い合わせはこちら
豊橋駅
カルミア
0532-55-2711(代)(平日9:30~18:00)
名古屋駅
JR名古屋駅(うまいもん通り等)
お問い合わせはこちら

タワーズプラザ レストラン街 12・13F
ゲートタワープラザ レストラン街 12・13F
ゲートウォーク
お問い合わせはこちら
津駅
津チャム
お問い合わせはこちら
三河安城駅
ASTY三河安城
お問い合わせはこちら
鶴舞駅
ASTY鶴舞
お問い合わせはこちら
大曽根駅
ASTY大曽根
お問い合わせはこちら
春日井駅
ASTY春日井
お問い合わせはこちら
高蔵寺駅
ASTY高蔵寺
お問い合わせはこちら
多治見駅
ASTY多治見
お問い合わせはこちら
尾張一宮駅
ASTY尾張一宮
お問い合わせはこちら
岐阜駅
ASTY岐阜
お問い合わせはこちら
大垣駅
ASTY大垣
お問い合わせはこちら
松阪駅
ASTY松阪
お問い合わせはこちら
京都駅
ASTY京都
ポイントを利用された各店舗へお問い合わせください。
各店舗の問い合わせ先はフロアガイドからご確認いただけます。
フロアガイドはこちら
新大阪駅
ASTY新大阪
ポイントを利用された各店舗へお問い合わせください。
各店舗の問い合わせ先はフロアガイドからご確認いただけます。
フロアガイドはこちら

TOKAI STATION POINTサービス、
アプリに関するお問い合わせ

TOKAI STATION POINT事務局

お問い合わせは、以下のボタンよりお願いします。

  • メールが立ち上がらない場合は、「tspoint@jr-central.co.jp」に氏名・会員番号を記載の上お問い合わせください。
  • 土日祝日・年末年始にいただいたお問合せについては、翌営業日以降(平日)の対応となります。お問合せ内容によってはご回答までにお時間いただく場合がございます。
  • メールでのご回答は「@jr-central.co.jp」のドメインで返信しますので、受信できるように設定をお願いします。

EXポイントに関するお問い合わせ

よくある質問をご確認ください。
エクスプレス予約会員のよくある質問はこちら
スマートEX会員のよくある質問はこちら